今日のお花…昨日のお花(笑) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


今日…ではなく、昨日届きました。



届いた時は、ユリが半開きでしたが。。





レッスンが終わってから見たら、咲いていました。


お花を見て、ハッとする瞬間。


相変わらず、いけ方に問題がありますが、、


昨日もバタバタと、あと何分💦とカウントダウンをしながらのお花。


ごめーん、、とバッサリ✂️切れば、何だ?この段違い😂


ということで、お直しもなく、このまま。


お花の種類と産地、花言葉が添えられています。


さて、今日も1日、頑張りましょう🍀