美しいものを見て。。 | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


出先の帰り道、そういえば、大手毬の咲く時期だなぁと、うちの畑…といっても芝生にしていますが、そこに寄ってみました。


咲いてたね😆




風が強かったので、まさしく手毬が、ゆらゆらと揺れていました。


大手毬の手前には、藤があり、こちらはピークを過ぎていて。。


お手入れしてないし、野生そのもの。




ピークは過ぎていても、まだ綺麗。


先日、高速道路の車窓から必死で山藤を撮ろうとしてたけど、ここにあるじゃない😂


大手毬の木側から、芝生を見渡す。

雲が幻想的。



藤と大手毬、一緒に撮ろうと思ったら、かなりの引きで😅



そして、芝生には鹿🦌の💩がつきもの😅

もう少しで踏みそうに💦


野生の鹿は、来てるんだなぁ。。


緑、青、白、藤色。


自然の色。


ということで、しばしの心の静養💚のひと時でした。