今日は、魔女コスプレで(笑) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんばんは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


三姉妹の真ん中さん。

4月から、年少さん。

今日から給食が始まったのだとか。。


今日は、こんなお召し物で😆

これは、なぁに?と聞けば『魔女🦹‍♀️』なんだそうな😄


『よろしくお願いします』のご挨拶。

後ろには、先にレッスンが終わったお姉さん。

絵本を見る妹さん。



胸には、お気に入りの『アンパンマンネックレス』


魔女なのにねぇー🤣って言ったら、笑ってました。



ピアノのレッスン。

譜面台は、見上げるほど高く。。。


ドからソは、ギリギリ届くけど、ドソ(和音)は、弾けない😅


妹さんが叫んでいても、揺るぐことなく小さなおててで、、マイペースで、ピアノを弾く💮


今日も、楽しくレッスン出来ました音譜


今週も頑張りましょう。