今日は、寝てくれませんーーー( ̄▽ ̄;) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


朝から、ママピのママレッスン。


前回は、うまいこと寝てくれました💕


が、今日は、だめーーーー🙅‍♀️




寝てくれないので、おんぶから、抱っこになって、ママは弾く。


ママ強し🤱


最近、抱っこ紐から、肩を抜いて脱出する技 を習得したカノジョ( ̄▽ ̄;)


なかなかの曲者ですな。

そういうお年頃でもあります。


ママは、息が抜けません💦


が、今日も楽しく、レッスンいたしました。


そんないつもいつも寝ないわよ👼と言われているようでした(笑)


午後からのレッスンも、頑張りましょう♪