ツイてないわ〜( ̄▽ ̄;) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

こんにちは。


奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。


昼から、ボッサボサと3Sの1Sを何とかしようと美容院へ出向く。

注:何度となく書いているが、3Sとは、『シミ、シワ、シラガ』のことでR(あ〜る)

自宅からは、車🚗で45分ほど。

わりと遠い。


…の途中で、ガソリン⛽️入れようと思っていたけど、考え事をしていたら、ガソリンスタンドを通過(°▽°)

げーーー、何でやねん、忘れたやん。

でも、まだひと目もりはあるので、イケる←『ガソリンないない心配症』なのでいつも早めに満タンにしたい(^◇^;)


と。。。

お店の近くまで来て、何やらイベントの交通規制に引っかかる(°▽°)


げーーー、ここまで来て、向こうの道へ渡れない。

交通規制なんて、家の近くの奈良公園でまっぴらごめんなのに、こんなところまで来て引っかかるのか。。。


しかも、一方通行、一方通行、一方通行だらけの細道で。


ちょっと広めの場所で車を停めて、お店に連絡しようと、カバンからスマホを。。。


と?


スマホ📱お忘れ(°▽°)

げーーー、連絡できない。

スマホなかったら何も出来ん。

ということで、ウロウロするのもイヤだし、諦めて帰る。


日曜日なんて、いつも絶対に行かないのだけれど、今日しか行ける日がなく。。。

下手したら、ゴールデンウイーク明けまで行かれへんかもな。。。( ̄▽ ̄;)


で、帰り道、コンビニ7 に寄って、切らせているお水2リットルを買う。


ついでに、スイーツ売り場も…、ここは通過出来ないわね( ̄▽ ̄)


シュークリームを世帯主の分とで2つ買う。


車の後ろに水とシュークリームの袋を置く。


帰宅→袋倒れている→シュークリーム、水の下敷き(°▽°)

ぺったんこになっている。


そして、運転しながら、予定がダブルブッキングしていることに気づく(°▽°)


つくづく、

ついてないのでR(あ〜る)


時間が出来たので、パソコン仕事をするのでR(あ〜る)


ちーーん。