奈良市【やまなかみゆきピアノ教室】山中です。
何ですねん?!
パッチ力 って (笑)
下手しぃ(下手したら)『ぱっちか』って読んでしまいますやん( ̄▽ ̄)
いゃ〜〜、昨日、今日、ずっと 必死のパッチ だったから、今日のタイトル 『パッチ力』
読み方は、『ぱっちりょく』
何が必死のパッチだったかと言うと、教室だよりを書くの忘れてた…(^◇^;)
水曜日、やらないとアカンのにコロッと忘れて、木曜日は朝からレッスン。
でも、木曜日の方からお渡ししないといけない。
そんな時に限って、コーヒー豆の注文なんかしてて、
そんな時に限って、晩ご飯の仕込みがいるようなメニューで、
ええええ〜〜〜〜?!みたいな。。。。
やまなか選手、頑張った(笑)
レッスン終わって、ソッコー 豆を取りに行き、ソッコー昼ごはん食べて、必死のパッチのパッチで教室だよりに取りかかる(^◇^;)(^◇^;)
書き上げたら、今日の分だけでも印刷…とプリンター作動🖨
その間に、晩ご飯の仕込み。。。
そして、驚異的なギリギリ星人力で間に合わせる。
セーーーーーーフ!
そして、今日も。
ピアノの先生というのは、時として、いろんな場面や仕事をする訳で。。
ボーボー枯れ枯れの植え込みの植え替え。
これまたエライ陽射しの中、必死のパッチでスコップ片手に、ソッコーで買ってきたお花の苗を(午前中に買って来たのねん)、古いの引っこ抜いて植える。
これも、優雅にガーデニング。。とはいかず、空き時間の限られた中で、しかも、日焼けを阻止すべく大急ぎで作業完了〜!
やることリストは書いてないけど、諸々の頭の中に書いてあること、この2日で全部完了。
ひぇ〜〜、やれやれ。
そして、やっと今日手にしたムジカノーヴァ。
昌先生の新連載と、その他諸々の立ち読み。
何で、家の中で立ち読みやねん( ̄▽ ̄)
同じく手にした 月刊エレクトーンも立ち読み( ̄▽ ̄)
そして、廊下を走る。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
なんとか、昨日今日を乗り切るのでR(あ〜る)
そして、忙しすぎて、何の写メも撮っていないのでR(あ〜る)( ̄▽ ̄)
そしてまた、週末が来るのでR(あ〜る)
早いな、1週間。