と、取れたーーーーっ!(((o(*゚▽゚*)o))) | 奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

奈良市音楽教室【やまなかみゆきピアノ教室】おんぷのつぶやき

音楽教室を運営しながら、同じピアノ教室の仕事をされている先生方との交流を深め、日々、思うことや感じたことを 書きなぐり?ぃぇ、書き散らし?ぃぇ、書き綴ります。無料体験レッスン随時受付中!

今日は、もう寝る…、といいながら、

実は、この三日間、あることに悩まされていました。

何かというと、

親指に、ソゲが刺さって取れない

途中でちぎれて、奥に入って取れない。
何をしても取れない。

針でほじっても、絞って毛抜き攻撃しても、

はたまた、五円玉の穴に押し付け、とげの頭を出してみるもだめ。

金曜の晩に、新聞を片付けようと、納戸を開けて、閉めた時に、何故か、ボロすぎる納戸の角?が突き刺さり、

トゲが、グサグサ五本ほど親指に刺さって、

必殺で抜くも、最後の一本?が抜けず、痛いまま、昨日一日大和路快速に乗り、耐え抜き、今日も一日レッスンも耐え、

ネットで『 トゲの抜き方』なるものを調べるもダメ。

が!先ほど、毛抜きで

抜けたーーーーっ!

取れたーーーーっ!
{E8C48635-2209-42CF-AB31-88C27F351F00:01}


ほれ、取れてるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、トゲが刺さってたのは左の親指。

毛抜きを持っている右の親指は、

爪が割れて、バンドエイドのバンド の部分で補強してます( ̄▽ ̄)

要するに、両親指が、ズタボロなのです( ̄▽ ̄)

これで、気持ちよく、安心して、風呂リダ行ってきます。

でめたし、でめたしv(^_^v)♪

ちゃう、

めでたし、めでたし v(^_^v)♪