テキストには、細々としたことでも、
出来る限り、書いてあげる。
たぶん、おうちに帰ったら、何を注意されたか、忘れてしまうから。
今日のレッスンで、ちょっと苦しい仕上がりを
『マルだよね?

と、おまけのマルを志願した王子クン (笑)
う~ん…(^_^;)
じゃあ、おうちで おさらい しておいてくれる?
『はい

『ここに、ピアノでマルになったけど、おうちでもう一回弾きましょう、て書いて

って、言うので、マルをつけた横に、そのリクエスト通りに書いてあげた (^_^)v
それから、王子クン、勝手に、みゆき先生の赤えんぴつを取り、マルをした周りにハナマル

あ~

王子クン、みゆき先生の赤えんぴつはネ、


の時に『赤えんぴつ出勤!』するんだケド…( ̄∀ ̄)
赤えんぴつで『ココ注意

いいのかなぁ

赤くしちゃって

黒えんぴつだけ の方がいいんだケドなぁ

とっさに王子クン、お母さんを見る

ひゃあぁ~

がびょ~ん
えらいことしちゃった ( ̄∀ ̄)
王子クンの顔に、ちびまる子ちゃんの『縦スジ』が見えそうだ (笑)
むやみに赤えんぴつを さわるのは やめましょう (^_^;)
王子クンは、そう悟りました (笑)