隠してきた自分 | アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

母からイジメられる、悲しい育ちをしたアダルトチルドレンです。モラハラで会社を辞めてから引きこもっていました。精神科に通いながら、自分の人生を模索中です。私は私として生きたい。



※内容を変えています


私には人に言えないことがあります。それは子供の頃から始まった隠し事です。こんなことを仄めかして具体的に書かないのもどうかとも思います。人に簡単に話せる内容でないので、普段は自分の中に抱えています。顔も知らない、誰かわからないネットだからこそ吐き出させて下さい。人に秘密を知られたかもしれない。どうしよう。



そんな不安から先程の内容を投稿しました。動揺する気持ちと、軽蔑されるかもしれない恐怖。私には人に知られたくないことがある。未来が怖いです。