怖がっている | アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

母からイジメられる、悲しい育ちをしたアダルトチルドレンです。モラハラで会社を辞めてから引きこもっていました。精神科に通いながら、自分の人生を模索中です。私は私として生きたい。

私、ガチガチになっています

そして焦っています



正社員で働けるのか?

今後生きていくための経済的な不安

パワハラモラハラで転職を繰り返している


次またモラハラにあったら

心身共に立ち直れないんじゃないか


自殺まで追い詰めるんじゃ?

生死に関わる恐怖があります

(前職でそれくらい怖い思いをしました)

未来じゃなく辛いのは現在では?

心が壊れそうなのを必死に隠している

本当の感情を見ないようにしているのでは?

「貴女の困った顔を見るのが大好きなんです」

これ自己愛性人格障害男に言われた言葉


私が辛いのを出すとアイツが喜ぶ

だから気持ちにフタをしてまだ我慢している



自分へ
怖いよね、自信もないよね
不安なのわかるよ愛飛び出すハート

大丈夫だよ~気づき
今は安心安全な場所にいるよ二重丸