2013年08月12日のログ 06:47 はつろぐ。つづくのか? 06:52 これから少しだけ寝たい 07:29 ねむいよ 寝るつもりだったよ 07:43 話したいこともたくさんあったのに 07:45 無言になるとこもきらいだよ 08:30 だるい 13:00 仕方ないからゆるす ふんふん! 20:48 でるでるー 23:38 ねむたいけどぴおちゃんのためにがんばゆ 23:39 プラネテスみるよ にーよんろぐからの投稿