ログをまとめたよ!goo.gl/dTV71Z
あ、しまった(°д°)
やらかした(°д°)
おおくをのぞまないようにする
私なんかが求めるなんておこがましい
通知オフにしてるはずなのに何でくるの??
一緒にしたいよー ふたりがいいよ
大丈夫、大丈夫
ねむねむおやすみぃ
ともだちのままがよかった
ログをまとめたよ!goo.gl/dTV71Z
あ、しまった(°д°)
やらかした(°д°)
おおくをのぞまないようにする
私なんかが求めるなんておこがましい
通知オフにしてるはずなのに何でくるの??
一緒にしたいよー ふたりがいいよ
大丈夫、大丈夫
ねむねむおやすみぃ
ともだちのままがよかった