つぶやきのまとめ。

つぶやきのまとめ。

コメントなしにした

Amebaでブログを始めよう!
つづくのか?はて?

なんか軽くてやりやすいやつないかなー?
小説のは書いた日付がわからないからやっぱりブログとか
そういうののほうがいいかなあ。

日記をこまめにつけるタイプじゃないから(゚д゚)
ほんとはノートに手書きしたいけどめんどう。
アプリ消したけどもっかい見てみるか・・・

とりあえず 小説に書いてた分だけ載せとこうかなー
いや、アメブロじゃないとこにするかもだしまだいっか。

昔書いてたブログとか もうURLさっぱりわかんないんだけど
機会があったら読み返してみたい。黒歴史ww
ひさしぶりにログインしてみたー
パスワード分かんなくてしばらくかかったー
小説サイトでちまっと書いたりはしてたんだけど
あれめんどくさくて うあー

ブログは好きくない

誰にも見られたくない でも誰かに見てもらいたい
そんなきぶん
01:40

まいめろ?

01:42

ログをまとめたよ!goo.gl/bUHK1R

01:45

今市のお祭り残念だったなあ、一昨年はあんなにきれいだったのに

01:45

たいふうのせい!

10:27

今日はがんばるつもり!

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)