らぶり〜フォルム |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

まぁるい後頭部

 

 

なぜかいつも開いている太短い両足

 

 

おててナイナイ & ちょっぴりイカ耳

 

 

いも虫?おててもあんよもしっぽもナイナイ

 

 

先がボワッとなった(ライオンカットみたいな)

半端な長さのかぎしっぽ

 

 

母の入院・手術と自分の病院受診・検査で

怒涛の2週間を過ごし

やっと、やっと、1日休めると思った今日

洗濯物の山を片付けないといけないし

薪ストーブ用の薪も運ばないといけないけど

1日かけてゆっくりやればいいし

少し心と体を休ませたいな

なんて思っていたのですが・・

 

猫息子が夫の布団に粗相をし

洗濯地獄の1日となりました

猫息子がなんだか落ち着かなくて

家中を走り回っていると思ったら

何かに怯えたように暗がりに隠れたりして

一体どうしちゃったのかと不思議だったんですが

きっとこれが原因だったのですね

叱られると思って落ち着かなかったのかな

そんな猫息子を見ていたら

叱る気も起きませんよ

今3回目の洗濯機を回しながら

こうしてブログを書いて一休みです