わたしの新年の書き初め |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

欲しい、欲しいねぇ〜

強い心

 

すぐくじけるし

いつも迷うし

「ま、いっかぁ〜」が口癖だし

私の心はやわやわよ

 

「牛の歩みも千里」とか

「不惑」とか

「初志貫徹」なんかとは

無縁の人間よ

 

もっと頑張っていれば

私の人生違っていたはず・・

何万回思ってきたことか

 

それでも半世紀生きてきましたよ

ダメダメな自分を嫌いながら

それでも最近はそんな自分を受け入れながら

 

というわけでこれからも

きっとこのままの私でいくのでしょう

グダグダの

グズグズの

のらくらの

ちっぽけな人生を生きるのでしょう

案外、面白がって、楽しんで。

 

image

それもいいんじゃな〜い?

ボクにお肉くれるのさえ忘れなければね。