おはようございます❗️

昨日も暑かったですね💦

でも、洗濯日和でした❗️


突然ですが食パンです

娘がホームベーカリーで焼きました。

試食させてもらったら、ほんのり甘くて美味しかったです❣️

食パンを食べた孫、

美味しかったのか、

なかなかゴックンしなかったそうです💦🤭


暑いと家の中で何かしたくなる気持ちわかります。

私も昨日は書類の片付けをしてました。

そして、夕方は歯医者さんへ行きました。

最近、歯医者さんは土日でも営業してるから

助かります(^^)


そして、夕飯は天ぷらを揚げました。

暑いのにね(笑)


そういえば

昨夜はポンポンと外から音がするのでマンションの廊下に出たら、エキスポシティで花火🎆が上がってるのが見えました❣️

娘に知らせたらドリカムの花火だと教えてもらいました。

色々あるんですね!


最近、花火はよく見るし、なんせ暑いのでちょっと見ただけで家に戻りました(笑)


7月7日

七夕でしたが、特に何もせず


ではまた