今朝は雷の音で起こされました。
朝ごはんはピザトーストでした
そして、ランチは
お弁当でした。
ウインナーの下にコロッケ
トマトの下にブロッコリー
卵焼きとかぼちゃの天ぷらでした。
さてさて
皆さまお待たせしました❗️
何が?って
はい❗️
今年も会社でスイカ祭りが🍉始まりました‼️
大きな大きなスイカがあちこちから、3玉届いてます。
みんなで食べてもなかなか減らないスイカ🍉です🤣
梅雨が明けてから食べる方が美味しいと思うのですが、、、いただきものに文句は言えませんね。
ご馳走さまでした❣️
ではまた





