今朝は雷の音で起こされました。


朝ごはんはピザトーストでした


そして、ランチは

お弁当でした。

ウインナーの下にコロッケ

トマトの下にブロッコリー

卵焼きとかぼちゃの天ぷらでした。



さてさて

皆さまお待たせしました❗️

何が?って

はい❗️

今年も会社でスイカ祭りが🍉始まりました‼️

大きな大きなスイカがあちこちから、3玉届いてます。

みんなで食べてもなかなか減らないスイカ🍉です🤣


梅雨が明けてから食べる方が美味しいと思うのですが、、、いただきものに文句は言えませんね。


ご馳走さまでした❣️


ではまた




こんばんは

セキセイインコのファちゃんとイチちゃんです。

今日はいつもより、夜更かししてましたね。



私が一生懸命、スマホで写真を撮ってたら

お母さん、

何してるの?って

怪訝な表情のお2人さん2羽でした💦


ではまた





今日のランチはお弁当です

今日のお弁当は何に見えますか?

知らんがな💢って言われそうですね。



キャベツとにんじんとしめじのお味噌汁と

梅干しとブロッコリーと玉子と

手作り牛丼の具でした❗️


見えませんよね💦😅


ではまた