おはようございます

昨日も暑かったですね💦


休みなのでゆっくり家事して

カキラのレッスン受けてきました

身体何スッキリして嬉しいですね〜(^^)


帰り道にいつもの美容室の前を通ったら、

なんと偶々お友達がお会計中!

少しの間だけですが、歩きながらおしゃべりして帰ってきました。

次回の祇園祭の宵々山でのランチが楽しみです❣️


お昼は焼きそばを作りました

孫も食べられるように

具も小さ目にして薄味に仕上げました

残念ながら、写真撮るの忘れてしまいました💦


なので代わりに

娘が作ったオヤツの写真

バナナ蒸しパン

孫と一緒に楽しいオヤツタイムでした❣️



掃除機に乗ろうとして

追いかけてました💦

普段なら触らせてもらえない掃除機

あれこれチェックしてました


ママの真似してお掃除


そして

ベビーチェアのお掃除する為に先を外したら

クイックルワイパーを見捨てて

早速、掃除機に持ち替えてました😅

コレ、絶対お掃除できてません💦笑


☆☆☆


私が行ったら遊んでもらえると思っている孫

お外に行く!と言う事をきかないので

納得させるために

一旦外に出て車を眺めて

暑さを実感して納得させてから

家の中で遊ばせました😓






ではまた