おはようございます

今日は土曜日!

今週は今日明日と連休で嬉しいです❣️


昨日はとても暑かったですね💦

事務所のエアコンも2台稼働

私は偶に涼を求めて

自分のデスクのスリムファンをつけてました☺️

昨日のランチはお弁当🍱

鶏肉の黒胡椒焼きと手作りポテトサラダ

卵焼きでした。


朝から医者巡り

胃腸科と耳鼻科です


その前に道の真ん中で血を流して倒れてる人がおりまして

どうやらデイサービスに行く途中でスタッフさんが待っててと言ったのに1人で階段降りて転んで一回転して目の上切れて出血してました。

救急車を呼んでるけどなかなか来ない状態でした。


荷物がじゃまして車が通れない感じだったので道の端に荷物を避けて、日傘を差してあげました。


10分くらい経って救急車が来たので

そこでさようならしました。


耳鼻科は順番待ち予約しましたがまだまだ💦

ただいま胃腸科で待ってます。


ではまた