今日は有休です


そして朝から医者巡り😆  


その後、カーブス行って


帰りにスーパーで買い物して


お昼ごはんは

まかない海鮮丼なるものを買ってきました❗️

ごはんが冷え冷え😆

だけど、お魚はとても美味しかったです!

ご馳走さまでした😋



その後、美容室へ


ホントはね

コーラスの練習日だったから有休を取ったんだけど練習が無くなっちゃったんです😢


6月に子ども達とハンドベルの発表をするから

土曜日の練習になったんです。

でも、私は土曜日はカキラがあるので、なかなか難しいんですよね💦



ちなみに

昨日のランチは

お弁当🍱

ニシンの昆布巻でした

ちょっと離れたスーパーで娘が買ってきてくれました


そして一昨日のランチはカレーうどんでした


紙エプロンもらって付けてたんだけど

きれいなママ!

上手に食べられました❗️

我ながら、すごいと思いました‼️


どうでもいいか😆


美容室で雑誌を読んでたら

帰ってきたあぶない刑事の映画

明日から上映ですね

楽しみです☺️