昨日は朝家を出る前に

雨がザーっと降り出しました☔😱

予報がドンピシャ大当たり🎯でした❗️

当然ですが、

私が出る時には止んでましたよ

〜晴れ女なので(笑)



先週、大道芸を見に行った時

伊勢丹デパートで見かけたレスポートバッグ

今まで、気に入った柄のが見つからなかったけど

ビビッと来たのがありました❣️

サクラブルーム

かわいいピンクのミニショルダー✨

伊勢丹で買うのも、なんだかなぁ〜

阪神で買おう❗️って思い、チラ見だけ

その時はスルーしました。


帰阪して、在庫確認したら

阪神は売り切れ😱

阪急西宮店しか無かったので

リモオーダーというシステムでお取り寄せできました❗️

リモオーダー

阪急百貨店や阪神百貨店に行かなくても手に入るなんて、時間がない私にはとても便利でした❗️

ポーチも買おうかな?



昨日のランチも
お弁当でした

豚肉の生姜焼きと

キャベツと魚肉ソーセージ炒めマヨネーズあえでした。


昨日の夕方は孫とお散歩したので

短時間で、すご〜く歩きました↓



あまりにもウロウロしてたので

パトカー🚓に何度も出会って、おまわりさんに手を振ってもらいました(笑)


では