昨日土曜日は新幹線に乗って静岡まで行ってきました

あおばフェス1日目

星丸さんの大道芸を久しぶりに見てきました❗️

星丸さんの大道芸は技もさることながら

喋りが面白い🤣

風が強かったんですけど

火吹きもバッチリ決まってました❗️


クラファンの返礼で

私のリクエスト曲でパフォーマンスしてもらって

今年は、星丸さんが実際に使っていたジャグリングボール💕(サイン入り)も貰いました☺️


普段はなかなか大道芸を見に行く元気がないけど、今回みたいにクラファンでリクエストしておきながら行かないってのはあり得ないので

やっと行くことができました❣️


実は洗濯機が壊れるというトラブルもあって、朝イチから見ることはできなかったけど、星丸さんのパフォーマンス、しっかり2回見て帰ってきました☺️