おはようございます!
土曜日の続きです。

帰りはバタバタ大急ぎ
静岡駅で時間がなくて、

お目当ての海鮮丼はテイクアウトして新幹線の車内でいただきました。

当然ですが

おみやげを買う時間もありませんでした💦

というわけで
代わりに新大阪駅の東京行きホームの売店で
シンカンセンスゴクカタイアイス を買ってきました❣️

久しぶりのご対面❣️


特に保冷剤や保冷バッグも持ってなかったけど
ギリギリセーフ❗️
家に着いた頃に食べ頃
スプーンが入るくらい柔らかいアイスになってました🤣

賞味期限本日限りのアイスになりましたが、アイスコーヒー飲みながら食べると余計に美味しかったです☺️



東京へ行く時に
名古屋過ぎてからこのアイスを買ったら
退屈になった頃に食べ頃になって
ちょうど良いタイミングで食べられたのに
今はグリーン車でモバイルオーダーするしか買えなくなってしまったから残念💦

グリーン車に乗らない限り、新大阪駅のホームで買って乗るしか食べられなくなってしまい、名古屋着く前に食べる感じです。
名古屋過ぎてからが退屈になるんだけどね😢

でも、さすがにアイスのためにグリーン車に乗れないです😂

そういえば息子はこのアイスのために
新大阪駅で入場券を買って
東京行きのホームの売店まで行ってました。

次はいつ食べられるかな?