昨日、今日と連休の私です。


昨日は洗濯日和だったので、やっと衣替えが完了しました。

そして、夕方から孫を少し預かって、お散歩の後我が家で遊ばせてました。

お散歩中はいろんな方に挨拶したりされたり、勝手にどこかへ行こうとするし、なかなか大変でした😅💦



昨日の夕飯はこれ!

お好み焼きでした。

夫と2人だったのでフライパンで焼きました。

お好み焼きは月に一回は食べます(笑)



☆☆☆☆☆


そして今日は

大掃除とまではいかない、中掃除🧹🧼

カーテンも洗いたかったけど、午後から雨予報だったので、ゴールデンウィーク後半に持ち越しです💦


そんな今日のランチはこちら

醤油味の焼きうどんでした❗️

お昼ごはんを食べた直ぐ後に、晩ご飯は何にしようかと悩む私です😥


ではまた