おはようございます!

3月も今日で終わりです。

月末の午後にやる仕事があるので日曜日だけど、今日は昼から出勤です。



さて、

昨日は友達4人と女子会でした。

一月ほど前に予約したんですけど、

その頃はまだ寒かったので

昨日は暖かかったけど、お鍋のコース

〜店内、エアコンがついてた気がします〜


私が甲殻類アレルギーなので

全てのお料理に対応してもらってます。


お通しは

生ハムのマリネとバイ貝の煮付け

バイ貝は友達が苦手なので2個食べました

お刺身はいろんな種類が少しずつ

長芋のほくほく揚げ

これ、熱々で美味しいの💕


そしてメインの海鮮鍋

鶏肉は皮を炙ってありました

本来ならこの鍋にはエビ🦐が入っていたのだと思いますが、私居ると入れられません💦



たくさんおしゃべりして

たくさんお魚を食べて楽しい時間を過ごしました😊

みんなの旅行のお土産もたくさんもらいました❣️


ではまた