一昨日は

孫と娘と3人で

リンクス梅田のスキッズガーデンへ行って来ました

リンクスへは開店前に到着

ヨドバシ梅田からの連絡通路前で扉の開くのを待っていました。

開くと同時にスキッズガーデンへダッシュ

メリーゴーランドや

ボールプールや滑り台があります。

他にも色んなおもちゃがあるのであっという間に時間が過ぎて行きました♪


その後は娘が眼科へ

コンタクトレンズの調子が悪くて他のに替えてもらいました

その間私は孫をベビーカーに乗せて

阪急梅田駅の中央改札前を何度も回ってウロウロしてたら孫はいつのまにか寝てました。

眼科は花粉症のシーズンの影響かなかなかの混雑で休日並みの待ち時間でした💦

これなら土日に行っても良かったよね😓


そして

成城石井で美味しそうな昼ご飯を調達❗️

クリーム系パスタです💕

娘の家で孫にお昼ご飯を食べさせている間にレンチンして3人で楽しくお食事しました❣️☺️

これ、増量してなかったら

単品で食べるには、少し物足りなかったと思います。

とても美味しかったので家でも作れたらいいなぁと思ってたら娘がネットで調べてたら

似たようなソースが成城石井で売ってるみたいよって、

成城石井desica 3種きのこのクリームソース 白トリュフ風味 130g

今度はこれを買ってみようかな?


で、

朝からずっと一緒だったんですけど

私が美容室へ行く時も同行することに。


私が居なくなったら愚図って大変だから

一緒に出かけて散歩する計画を立てていたようです🤣

孫君が店内に入ったら

『いらっしゃいませ』って

声を掛けていただきました❣️

抱っこして❣️


最初は、ばぁばの膝の上でご機嫌でしたが

テーブル上の物を色々触り始めたので

退散してもらいました💦

スタッフさんやフレンドリーなお客様が

もう帰るの⁉️って残念がられていました。

惜しまれながら孫が帰った後

漸く私の休日になりました。


おしまい。

ではまた