昨日は京都へ行ってきました。

いつのまにか茶道を習っていた弟が地域のイベントでお点前デビューしました❣️


本格的な茶室でした

10人も入るのなかなか大変でした💦


弟です

実はお茶席に入ってから

スマホ持ち込みOKとわかりましたが

皆んな持ってなくて

肌身離さずスマホを持ってる甥っ子が撮影してくれました❗️

弟よ、説明しておいておくれ

いただいたお茶菓子は

鶴屋吉信の梅香る

美味しかったです💕

お写真は公式Instagramよりお借りしました❗️



☆☆☆☆☆


昨日

久しぶりにマクドナルドへ

朝マックでパンケーキ

コーヒーだけ飲むつもりが…

ダメですね💦🤣


そして、

お昼ごはんは

地元で人気の手打ちうどん屋さん

やまびこさんで

釜揚げうどんでした。

美味しいうどんでした✨