今週は

やっと土曜日

もう土曜日

どっちでしょう?



今週は台風の影響で1日仕事が出来なかったので

予定してた仕事がずれ込んで大変でした💦

来週まで影響するかもしれません😭



昨日のランチはお弁当

スパゲティナポリタンでした

使ったのはこちらの太麺


麺は太麺スパゲッティ 2.2㎜ 

脅威の茹で時間 何と16分❗️

長〜い💦

でも、美味しいし

ナポリタンには合うので使ってます

根気強い方はぜひお試しください(笑)


最近

早く寝てしまって

朝早く起きるの繰り返し

さすがに4時前に目が覚めるのは辛い💦

一回リセットしたいんだけど

今日は頑張って遅くまで起きていようかな❓笑



ではまた