近頃 

娘から孫の画像がどんどん送られてきます


寝返りできたのかと思ったら

どうやら、体操中らしいです💦


気候が良くなったので

ちょこちょこお出かけ

チャイルドシートは退屈そう

おもちゃを付けてあげなくちゃね💦


やっと4ヶ月

まだまだこれから☺️


孫ちゃん、おにぎり🍙が大好き💕

↓かなりお気に入りみたいです

このおにぎりの中には梅干しが入ってます

いろんなおもちゃがあるんですね

じいじに買ってもらったらしいです

最近、 

夫は平日仕事が休みの日には

娘と孫と一緒にショッピングモールへ買い物に行くのが楽しみみたいです


肩を傷めてからはボウリングするのをずいぶん控えてますからひまですよね😅