こんばんは

今日のファーちゃんです💦
ウロ
チョロ

ファーちゃんの体重を測ったら
33グラムでした。

シロちゃん
ファーちゃんから
ゴハンもらってなかった❓
知らんよ〜って❓

シロちゃんは
直ぐに飛んで行くので
今日は体重測定できませんでした💧
又、今度やね。

今日もいっぱい飛んだね😊 
ファーちゃん
シロちゃん
元気です❗️


☆☆☆☆☆


飼い主
今日は朝から美容室
カラー、カット、トリートメント
髪の毛サラサラになりました😊
今日は写真無しです😅💦

今年、あと2回の予約もしてきました。
予約といえば
おせち料理の予約もしました。
アレルギー対応のおせち料理です。

最近疲れ気味なので
今日はおとなしく本を読んでました(会社から与えられた課題用の本ですが…)

今週は月末にチラシの納品があるので
土曜日は出勤です。
なので、明日から土曜日まで3連勤です。
そして、
毎日、定時で帰りま〜す❗️

ではでは