お父さんが好きなシロちゃん
珍しく私の肩に乗ってくれました❣️
カメラの中に映った自分見て
不思議そなシロちゃん
コレ誰❓
って思ってるのかな😅聞いてみたい(笑)
独り占めしててのに
ファーちゃんが来たので
怒っているシロちゃん😅
追いやられたファーちゃん
ファーちゃん納得いかないね💦


元迷子インコファーちゃん
ビフォー
アフター
ファも、歳とったね😊

ファーちゃん
シロちゃん
元気です❗️


☆☆☆☆☆ 


今日、
知り合いの猫ちゃんが亡くなったのを知りました。
20年、いっぱい思い出があるでしょうね。



私の家のインコ達
ソラちゃん

シドちゃん

レミちゃん

オパちゃん


みんな虹の橋で待っていてね。
いつの日か再会できると信じています。