シロちゃん
カチャカチャとおもちゃの音がするので
見に行ったら
いつも止めて、知らん顔してます💧
何もしてないでしゅ…
シロちゃん、何か都合悪いの❓(笑)

でも、昨日やっと撮影に成功しました❗️😊

シロちゃん、けっこう暴れてます😅💦
最後は私がおもちゃを動かしました😊



☆☆☆☆☆

昨日は土曜日でしたが、午後から会議があるので12時から仕事でした。


なので、朝からカキラのレッスンへ行って
その後、皮膚科へ行ってきました。
肌荒れが酷いのと
目の周りの皮膚が赤くヒリヒリして、もう限界でした💧


先生はパッと見て
『アレルギーっぽいね。』
私『鼻詰まりしてるし、今日は目も痒くて…』
先生『今の時期は雑草系かな?』
私『夏のアレルギーは久しぶりです💦』
先生『今日は炎症を抑えるお薬出しておくので
来週、火曜か水曜日に来てください、アレルギーのお薬を出します。』

お盆休みに入る前で良かったです❗️



そして、お仕事の前にお昼ごはん💕
会社の近所のスーパーで買った海苔弁❣️
作り立てで、まだあったかったし
きんぴらごぼうも沢山入っていて
なかなか美味しいお弁当でした🍱


帰り際に社長から
『お誕生日の、遅れていてゴメン、ちょっと待っていてね。』と言われました。
きっと、連休明けの朝礼で渡されるんでしょうね。

我が社では従業員全員に誕生日のお祝が渡されます。
それって、社長のポケットマネーからなんですけどみんなに伝わっているのかな❓