昨日は土曜日だけど
前の日祇園祭の粽ゲットのため休んだので
夜まで仕事でした💧 

タイムカードチェックと
来月入社の方の手続きと制服合わせでした。

いつものことですが
入社手続きは初対面の方との対応なので、かなり疲れます💧
昨日もエネルギーを消耗しました😢

人の出入りの多い会社なので
いつも、長く働いてくれるといいなぁ〜と思ってやってる仕事です。


半ドンじゃないのでお弁当を持って行きました
鶏肉の煮込みでした。
家から大根のお味噌汁も持って行きました💦(笑)

そして、
午後からタイムカードのチェック
こちらはいつもはやらないのですが
今月は急ぐので久しぶりにしました。

なんだかんだで
いつもと変わらない時間まで仕事をしてました💦


そして
今日は朝からカキラのレッスンへ行ってきました。
コロナのおかげでコーラスの練習が無くなった私の唯一の楽しみです。


☆☆☆☆☆


夕方、買い物から帰ってしばらくしたら
出かけていた夫が紙袋を下げて帰ってきました。
紙袋の中から現れたのは
なんと❗️
青いインコちゃん‼️
名前はまだありません…