今日は朝から雨
前日から、降る降るサギ天気予報でしたが
やっと雨が降りました☔️


昨日は朝からカキラのレッスンでした
やっと、公民館から使用許可が出たのです❣️

でも、先生からは前夜に突然の連絡だったので、予定が…

密にならないようにとの事で
レッスンは二部制になったので
時間帯の選択に
朝イチか昼前か悩みました💦

お医者さんへ行かなきゃいけないのと
娘とランチの約束したその後の連絡で
おまけに二択

結局、カキラ行ってから
お医者さんへ行ったんだけど、なかなか混んでました💧
緊急事態宣言出てそれ以降はガラガラだったのに…

血圧の薬はまだ必要無しという事になりました😊
採血して
肝臓やコレステロールの数値検査してもらうことになりました。
以前より良くになってたら、いいんだけどなぁ〜


娘の方の用事も時間がかかったので
私の方が早く待ち合わせ場所に行けました。

娘とのランチはイタリアンのお店で
チキンステーキトマトソース🍅
美味しかったです💕

スープの具は、ごぼうなどの根菜野菜が入っていてこちらも美味しかったです😊

カウンター席だったのですが
料理されてる様子がずっと見れて
一人でお店を切り盛りされる手際の良さに感動してました❣️

そして帰りに
ご馳走さまの後に
思わず『美味しかったです❣️』が付きました😊


この後ミスタードーナツへ移動したんだけど
娘のお気に入りのエンゼルフレンチが品切れでした💧
人気商品なんだから
たくさん作っておいて欲しいです😢
〜写真はミスタードーナツ🍩ホームページから〜

後はショッピングへ
久しぶりにGUへ行って
無人の自動レジに驚いた私💦

娘に『知らんかったん❓有名な話ですけど…』って言われましたが
私『知らんわ、ユニクロ商品買ったけど、ネット購入やったし…💧』

スゴイレジ導入してたんですね😅
知らぬは私だけ❓

では、