庭の紫陽花 | Little Castle

Little Castle

あれもこれもののHappy Day

ワールドカップ始まりましたね

C・ロナウド選手のハットトリックから始まり

ブラジルとコスタリカ戦

凄かったですねビックリマーク

アディショナルタイムの2点

ネイマール選手 泣いてましたね

今日は、日本とセネガル戦です

観なくては!!

応援しましょう日本

 

こちらは、素敵なお花屋さんで出会ってしまった

ディープパープルの紫陽花あじさい

 

明るいパープルからディープに変わっていくので

長く楽しめます音譜

 

こちらのお花屋さんでは、こんなフラワーアレンジメントのお教室も

されてます~

 

 

 

そして、最初に植えたがく紫陽花も大きくなりました

もう何年経つのかなぁ~

 

 

梅雨は嫌だけど、雨の似合う紫陽花が元気をくれますね

 

やっぱりお花はいいですよねラブラブ

 

ドキドキドキドキドキドキ  Wish you have a happy day   ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

   音譜 Little Castle は クラフトのお教室をしております音譜

 

 

 

レッスンブログもご覧くださいね 

 

インスタも始めました音譜 こちらもよろしくお願いしますドキドキ


Instagram