花のある暮らしを楽しむ日々 | Little Castle

Little Castle

あれもこれもののHappy Day

花は私に元気をくれますラブラブ

 

オレガノ ケントビューティの

寄せ植えをしてみましたビックリマーク

 

バロータとロータス コットンキャンディ

なかなかいい感じにまとまったような

オレガノちゃん ふわふわ揺れてかわいいラブラブ

 

初夏を感じるラベンダーもいい感じです

 

 

薔薇が終わって、薔薇ロスな私を知ってか知らずか

四季咲きの薔薇

プチトリアノンが雨の中咲いてくれてますドキドキ

 

 

いとしのプチトリアノンドキドキドキドキドキドキ

王妃マリーアントワネットが愛したのがわかる気がする

とっても品良くて可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

ブログ おさぼり多すぎて、picが溜まってしまいました

おさぼりはいけませんねあせる

 

ドキドキドキドキドキドキ  Wish you have a happy day   ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

   音譜 Little Castle は クラフトのお教室をしております音譜

 

 

レッスンブログもご覧くださいね 

 

インスタも始めました音譜 こちらもよろしくお願いしますドキドキ


Instagram