第三回 落語を聴き日本酒を利く会 | 柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

笑顔と幸せを呼ぶ男!
しゃべるゆるキャラ 柳家小きんのブログです

朝晩の吹く風に、
秋が近づいている感があります今日この頃ですが、
お元気でお過ごしでしょうか。

先日ご案内させていただきました、
「落語聴き日本酒を利く会」ですが、
開催まであと四日となりました。

本日は改めてご案内をさせていただきます。

詳細は以下の通りです。

【 落語を聴き日本酒を利く会 】

さて、早いもので、1年もあっという間の折り返し。
いよいよ夏本番を迎えました。
夏と言えば、やはり落語と日本酒ですね。特にこの時期は生の冷や酒。
そして夏の落語と言えばお決まりの〇〇噺。小きん師匠の噺をたっぷり!!!
笑う門には福来たる、開運間違いなしの交流会に是非ご参加下さい。

【日時】8月19日(月)18:30開場、19:00~19:30(落語を聴く会)、19:30~21:30(日本酒を利く会)
【開場】「框家」(渋谷区恵比寿西1-14-9 ブラッサム西ビル1F)
【会費】8000円(日本酒持ち込んで下さる方は7000円)
【申込】小きんまで宜しくお願いいたします。

※注意事項
①日本酒の持ち込み(4合瓶クラスで)は任意です。お薦めの日本酒があれば、でお願いします。
②師匠の落語の間は飲食はなるべく控えていただき傾聴願います。
③落語・日本酒好き同士で繋がっていただくのも目的ですので名刺もご持参下さい。

小きん師匠と日本酒を呑もう!

以上です。

ご案内状を創ってくださいました林会長。
大変に有難うございました。

皆様と暑気払いをさせていただけるのを、
楽しみにしております。

是非落語と日本酒と私との対話を、
楽しみにいらしてください。