小きんの勝手にリスペクト | 柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

笑顔と幸せを呼ぶ男!
しゃべるゆるキャラ 柳家小きんのブログです

東京は、今日もイイお天気です。

皆様には、如何お過ごしでしょうか。

 

昨年の四月より開始致しました、

私の初めての看板番組「小きんの勝手にリスペクト」

(毎週第三火曜日18:00〜18:50 鳥越アズーリFM)が、

本年も継続して放送することとなりました㊗️

 

一年でクビにならなくて、良かったです(笑)

 

そこで本年は、毎回番組の終了後に、

視聴者の皆様と一緒に会食を楽しむ会を開催致します。

 

記念すべき第一回は、以下の通りです。

 

2024時1月16日(火)19:10-21:00

東京テラス1983

(最寄り駅 浅草橋)

会費 6000円

 

参加者が少ない際には、

私一人でお料理を平らげなければならないので、

是非いらしてください!

 

私と仲良しの皆様も、未だ面識が無い方も、

奮ってご参加の程、よろしくお願い申し上げます。

 

なお1月16日の今年最初の放送は、

「何故災害が起こるのか?」

「山津波の正体」

等々、高座では絶対に話せないお話をさせて頂きます。

 

「日本一尖った放送局」だからこそ出来る番組

「小きんの勝手にリスペクト」を、

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。