東京は、秋晴れの、心地良いお天気が、続いております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、伺わせていただきました、

御狩場小学校の、鈴木眞澄学校長先生が、

当日の写真と、感想文集を、

送ってくださいました。

 

 

6年1組の、38名の児童の皆様と、

当日参加をしてくださいました、

保護者の皆様と、近隣にお住まいの皆様の、

感想文が、収録されておりました。

 

一枚、一枚、何度も、何度も、

読み返させていただきました。

 

早速、昨日、一日ががりで(笑)

児童の皆様、全員へ、お返事をさせていただきました。

 

皆様が、それぞれに、感じ取ってくださったことを、

伝えていただけるのが、何よりの勉強になります。

 

私に、出番を与えてくださいました、鈴木眞澄校長先生。

私を、迎え入れてくださいました、御狩場小学校の皆様。

本当に、有難うございました。

 

皆様との、心の交流を、

私は、一生涯、忘れません。

 

また、お会いしましょう♪