ふきだまりの唄~ホウセンカ公演終了 | 柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

笑顔と幸せを呼ぶ男!
しゃべるゆるキャラ 柳家小きんのブログです

以前に、ご案内をさせていただきました、

「ふきだまりの唄~ホウセンカ」公演が、

無事に、終了いたしました。

 

御光来くださいました、すべての皆様。

陰ながら、大成功を祈ってくださいました皆様。

大変に有難うございました。

 

お客様に喜んでいただくことは、

落語もお芝居も同じですが、

共演者と心を通わせて、一つ一つ、

シーンを創ってゆくことは、

落語では出来ない、貴重な体験でした。

 

勿論、反省点も、多々あります。

私の役は、子供が二人居ながら、

ろくに働かないで、パチンコばかりして、

家賃を半年も滞納している男でしたが、

もっと、ダメさを、鮮やかに、表現出来たのではないかと、

反省しております。

 

次回の舞台の予定は・・・・・

まだ有りません(笑)

 

ご縁がありましたら、これからも、

舞台を積み重ねてゆきたいです。