アルプスの自然が育てた甘さとねばり | 柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

柳家小きん オフィシャル・ブログ 小きん集

笑顔と幸せを呼ぶ男!
しゃべるゆるキャラ 柳家小きんのブログです

噺家ならば、知らない人は居ない、歴史有る落語会、

「松本落語会」の世話人さんであります、百瀬澄之さんが、

今年も、贈り物をしてくださいました。

 

SH3E2363.jpg

 

SH3E2364.jpg

 

大きな長芋が、三本も、入っていました。

 

澄之さん。

いつも、私達噺家の体調を考えられて、

毎年、精の付く逸品を贈ってくださいまして、

本当に有難うございます。

 

暮れに、御礼のお電話で、お話出来るのが、

私にとっても、楽しみなのです。

 

年末年始は、噺家は特に多忙ですが、

これを頂戴して、頑張ります!

 

噺家は、陰で、多くの方々に支えられて、

はじめて、芸を披露させていただく事が、出来るのです。

 

真心に、大感謝です。