嬉しい金曜日♪

 夫のお弁当は…



 おにぎり弁当でした♪

 さくらんぼもあります🍒



 昨日子供たちに送った📦




 


 農家さんでとってもお得に買えました♪

 なので

 こんな形のも混ざっていますニコニコ


 

 ママありがとう♡

 おいひぃ〜おーっ!ラブラブって

 娘からLINEが届きました笑

 午前中に無事届いたようです♪

  

 



 

 

 鬼まんじゅう作りました

 刻んだお芋🍠1本分に

 砂糖40gと塩少々を合わせて15分

 なじんだところへ

 薄力粉1cupを混ぜてうずまき

 20分蒸したら出来上がり

 


 二つとも

 娘が大好きなものです

 喜んでくれましたキラキララブラブ



 息子の📦にも勿論

 この二つを入れましたにっこり




 リクエストが

 もう一つありました♪

 



ひとくちおやつ笑


 模試や受験の時の間食に

 持たせたドーナツ

 ひとくちサイズが試験の合間に

 ちょうどよかったみたいで

 スーパーに行くたびに

 買い足していました…なつかしい〜


 

 あのドーナツ食べたいよだれって笑


 

 夜の時間指定で送ったので

 そろそろ息子の元に

 ドーナツとクロワッサンが

 届く頃でしょうほんわかラブラブ


 

 



今週もお疲れさまでしたコーヒー