​今日のお弁当



*メンチカツ

*明太子スパサラダ

*人参のレモンピクルス

*きゃらぶき

 でした♪

 

 明太子サラダ以外は

 作り置きで

 済ませてしまいました

 夫の好きなものばかりですにっこり飛び出すハート

 





昨日のお弁当



*チキンのトマト煮

*チーズ🧀オムレツ

*キャベツとズッキーニのグリル

*レモンピクルス

 でした♪






一昨日のお弁当


*焼き鮭

*玉子の信田煮

*パプリカとちくわ炒め

*茗荷甘酢漬け

*ゴボウ甘辛煮

 でした♪

 


 ​



 

  さくらんぼが出始めました

  娘が大好きなので送ります🍒

  院試の出願も済ませて

  来月は面接ですキラキラ

  ガンバレお姉ちゃん気づき気づき


 

 息子にも少しだけ送りますにっこり

  それほど好きではないけれど

  初物ですから🍒✨

  

 

 息子のリクエストは 

  地元のパン屋さんのクロワッサン🥐

  久しぶりに食べたいそうです♪

  


 

 明日には届くよー📦ラブラブ