ポコペロBLOG 5/1~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様GW楽しみましたか~飛行機

 

遊び疲れしているのでは・・・?うらやまし~~おねがい

 

くくちゃんからまいりますよ~

はるちゃん

いなりちゃん

もかちゃん

ブルーノ君

メイちゃん

プリンちゃん

ミミちゃん

そら君

龍君

笑顔で終了

マックス君

まだ泳ぎたいようです。

コナン君頑張ってまーす

キット君は耳でバランスとっているようです笑

プール大好きマリンちゃん

満足しましたか!?

ルフィー君

いつまでも幼い顔してますほんわか

ポコペロにバカンスを楽しんでるルーク君

お泊り中に今日もプールでリフレッシュ中のコナン君

メイちゃん今日も頑張ってまーす

女子はスパが大好きです

カンタ君黙々と泳いで

まったりスパで癒され中温泉

初めてプールのこじろう君

初めてとは思えないこの泳ぎ!?  身体能力高めですグッド!

キット君もお泊り中の2回目プールビックリマーク

夜はぐっすり眠れるね~ぐぅぐぅ

ルーク君も2回目プール頑張ります

もう眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

こちらも初めてプールのリルちゃん

とっても上手に泳げたよ~グッド!

お泊り中ラストプール頑張るコナン君

弟君のキット君と混浴中

仲良しだねラブラブ

びびちゃん

がんばったね~

エルちゃん今日もファイト一発グー

コロちゃん頑張りますよ~

がんばれがんばれ~

ミント君 ムチムチで可愛いのです笑

ライム君

まったりつかってます笑

初めて泳ぐそら君 パグ『僕はいったい何をするのですか~!?

パグ『げぇ~足がつきません~』

パグ『助けてぐだちゃいあせるあせるあせる

頑張ったね~ 又来てね~   パグ『は~い』

もっぐち君いっきまぁーーーーす

モンキー君終了でーす

寝ながら泳ぐまめ太

起きましたかっ!?

頑張って泳いだカイ君でしたびっくりマーク

こたろう君今日も頑張ろうね~

この表情にキューン

最後はアル君

やりきりましたグッド!

         おしまいで~~~す