ポコペロBLOG 4/24~~ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

茶目君ありがとうね~~音譜音譜音譜

大福君シャンプー頑張りましたグッド!

チャロ君

アンディー君

ペンちゃん

ルビーちゃん

りんちゃん

源次郎君

ボンちゃんいっきまぁーーーーす

お疲れチーーーン

マックス君 いつもシャカリキです爆笑

エルちゃんです

わぁぉ~~~~

スイカが有ればいつまでも泳ぐ翔君

りんちゃん

顔全部きれいに出来そうな舌ですね~~爆笑

シェーン君 久しぶりのプールでハッチャケてますウシシ

ねねちゃんお疲れちゃん

ふう君余裕の泳ぎグッド!

バロン君も余裕の泳ぎ さすがプードルビックリマーク

ルフィー君 バチャバチャやる寸前ゲラゲラ

きれいな歯並び笑

お馴染みエルちゃんです

飛び込む望雅ちゃん

元気いっぱいそら君 

張り切り過ぎて息上がってます爆  笑

じゅり君 上手だよ~

こつぶちゃんもフルパワーで泳ぎまーす

モンキー&もぐっちーーー

あいんちゃん おっきいお鼻ですね~

チョコちゃんすっかり楽しくなってきたようだね~

大満足のシェーン君

ななちゃんそのミカンは食べれないからね~

げっ!?そうなのですか~~DASH!

小太郎君優しいお顔してますね~

やる気満々のきびた君

ベテランさんなのにいつもビックリ顔のさきんちゃん笑

最後は姉妹でわちゃわちゃ泳ぐ

クッカちゃんとレイちゃん登場!

板乗り得意なクッカちゃんと

水の中で立ち泳ぎが出来るれいちゃん

お疲れ様です爆  笑

 

         おしまいで~~~す