6月28~29日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

柵の向こうにいるのは・・・

長いお泊り頑張ってるクロベー君です音符

おはよ~のご挨拶晴れ

ココ君、お天気よくて気持ちいい朝ですねたいよう

お友達と一緒だから寂しくないねラブラブうさぎ2

ご飯いっぱい食べてねご飯

キック君&ポテトちゃん、2人とも元気いっぱい↑

2人とも甘えっ子ちゃんですらぶ2

マイペースでまったりのキック君ウサギ

ポテトちゃんテンションあがってますね~アゲ

全身で遊んでアピールハート

おうちに帰る前にトリミングで可愛さアップ*up

涼し気な短めカットがいいですねscissors*

ミルくんプールを前に嬉しそうにこっ

手足をしっかり動かして順調な滑り出しfootprint*

お顔を高く上げて勢いありますね!ハート☆

ウォーカーもいいペースぐぅ~。

後半更に調子があがってきたみたいパチパチ

お疲れの様子・・・いっぱい頑張りましたねrabbit*ハァ*

ふっわふわのお耳にリボンが似合ってますリボンgreen

りゅう君最高の笑顔で準備完了音符

オテテの伸びがいいですね~にくきゅう

スタッフを追いかけてグイグイ前進→

ウォーカーではいい笑顔、楽しそうrabbit*^^*♪

体を思いっきり動かして気分スッキリキラキラ

カッコよくなって凛々しい横顔がステキハート

三郎君&五郎君2人とも張り切ってますピース

三郎君、先にプールスタートスタート

余裕のお顔です(Θ_Θ)

五郎君の様子が気になるのかな・・・

五郎君はウォーカーからいきますっ!!!☆

低い姿勢でスピードアップUP

同じ目線の2人、シンクロしてますね~ね~

お顔を寄せ合ってのーんびりお風呂

仕上げはシャンプーでピカピカにpika**

ショコラ君30分コースいきまーすおー

オモチャまで後少しビックリマーク

念願のオモチャゲットで大満足クローバー

マイケル君体があたたまったら運動開始*!

いつも素敵ないい笑顔ありがとぉラブラブ

お外が暑い今日はプールが気持ちいいねあちぃ…

支えがなくても大丈夫だいじょうぶ

ラストはジェットに向かってGOGO→☆

まったり顔のエルちゃん、そろそろ始めますよーおんぷ

力強い泳ぎで大きく波がたってます青波 ライン用

オテテも足もいい動き拍手

大きな歩幅でウォーカーもバッチリ走る

まだまだ運動できそうなパワフルなエルちゃんでしたラブ電池 超満タン

真っ白ピカピカになりましたシャンプー

プリンちゃん&ヴィヴィアンちゃん&マシュー君&パピ君

みんな揃って身だしなみ完璧ですねぐぅ~。

満足そうなお顔が嬉しいです花

照れたようなお顔が愛らしいですね~smile

おすましスマイルもバッチリ決まってますハート

栗ちゃん最初にスパで血行促進温泉まぁく

ふわふわになって手触り最高です手描きふう王冠