6月26~27日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

クロベー君、おはよ~ハート笑顔

お泊り友達いっぱいで嬉しいねハート

ココ君今日はお天気が良くて気持ちいいですね太陽

ひなたぼっこでまったーりスキ

ゲン君、お泊り楽しかった?

ダックス軍団集合!ハート☆

キレイになって後はお迎えを待つだけニコちゃん

ラブリンちゃん、1泊お泊りはあっという間でしたね花

お迎えまでのんびり待っててねウサギ

マリンちゃんご機嫌そうですあは

いつも笑顔で楽しそうなマリンちゃんでした↑

キック君&ポテトちゃん楽しくお泊り中月

店長とスキンシップタイム音符

甘えたお顔がカワイイ~♪

ポテトちゃんも元気いっぱい元気

テンション上がってすごいポーズにビックリ

COSMO君しっかり手足が動いてますねぐぅ~。

笑顔でカメラ目線、余裕ですね~カメラ

大きく手を前に出してスピードありますダッシュ

全身動かすと気分がスッキリしますねキラキラ

タロウ君は今日も調子良さそうですねパチパチ

ジェットにも負けませんっ頑張る

キリリとした横顔がカッコイイ↑。

最後までしっかり運動頑張りました頑張ります!

たくさん頑張ってとっても満足そう猫・わ~い

もなかちゃん満面の笑みで準備完了!ハート☆

1人でスイスイ、上手ですね~ぱちぱち

そっとそろえたオテテが可愛いペタ

オテテがしっかり前に出てるのがわかりますねのーまるおめめ

疲れを見せずウォーカーもグイグイ矢印

ゆっくり体を休めて行ってくださいね温泉まぁく

コロ君今日も張り切ってGOGO!ハート☆

ガラスにぶつかりそうな勢いビクーッ

ジェットもへっちゃら、パワーありますねラブ電池 超満タン

眠そうなお顔・・・お疲れさまでしたZz

シャンプー終わったらスッキリ笑顔になりましたねシャンプー

エルちゃん初めてのプールに挑戦ですnew

しっかり休憩も挟みましょうねよつば。

大きなオモチャを口に、余裕の泳ぎですベーグル

楽しく運動してくれました、ありがとうスキ

お花のリボンがお似合いですまーがれっと

夏ちゃん、調子良さそうなお顔ですねアゲ4

次はどっちにいこうかなぁ??

ドンドン調子が上がっていってます~○●

夏ちゃん本人も満足気ですピース

やりきった感満載のいい表情ですね満腹

つぼみちゃん、オモチャに向かって全力前進シーズー

ジェットの勢いにも負けないパワーです水遊び

胸を張っていい姿勢ですね↑2

まったり顔でスパを満喫お風呂

夏らしい短いカット完成scissors*

廉君1時間たっぷり運動楽しみましょう♪*

パワー全開でグイグイいきます!

前を見つめて全力疾走走る

また遊びに来てくださいねハート

ピカピカに輝いてますね~キラyellow

マリリンちゃん30分コース開始スタート

全身運動で美容と健康を保ちますグー

ラストスパートもバッチリキラキラ

肩まで浸かってのーんびりタイムしゃぼん

ふわさらヘアーがステキですくし

チップ君も1時間コース頑張りました頑張る

泳いでる写真がなくてごめんなさいペコリ

桃君、スパの気持ちよさに思わずあくびがかお

泳ぎ始めたら一気に真剣モード(Θ_Θ)

手を目いっぱい前にだして・・・

しっかりと後ろに引いてますあしあと

ウォーカーでも手足がよく動いてます矢印

まだまだ頑張れそう、元気いっぱいですね元気

パック中のポコ君、泡でひとアレンジ音符

ふわりと広がるお耳がキュートですhowa*

サクラちゃん、お目目パッチリの美人さんカラフルなお花♪

あずき君&きなこ君&よもぎちゃん

みんな揃ってキレイになりましたキラキラ

抜け毛処理で全身スッキリshabon+.

みんなの笑顔に癒されますね~スマイル