6月13~16日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

クロベー君、嬉しそうにしっぽフリフリニャンコ尻尾

定休日は日向でのんびりお昼寝aya

ごはん美味しいね~ごぁん

シャンプーおわって全身いい香りクレンジング

きなこ君一泊お泊りいらっしゃいませ月

可愛らしい笑顔ですね音符

さくらちゃん、名前を呼ぶとニッコニコニコちゃん

抱っこをせがむ甘えっ子ちゃんハート。

りゅう君、いつも通り好調なスタート↑

足取り軽くぜんしーん走る

とっても楽しそうです♪

スパの気持ちよさに大満足満腹

桃君、楽しい運動の時間でーすうきゃー

自分コースでスーイスイマリン

余裕のお顔で方向転換→☆

疲れを見せずにウォーカーもガンガンマッチョ

真剣モードで黙々と前進パチパチ

いつも楽しそう、運動大好き桃君でした♪

ももちゃん久しぶりのプールがんばろうオー

くり君にお手本見せてあげてねピース

久しぶりのプール楽しかったね~浮き輪

可愛らしいカットで魅力アップハサミ

くり君、プール前にぼくちゃんと一遊び音符

初めてのプール、ちょっと緊張する?ハート☆

くり君はももちゃんの弟君です、よろしくねシーズー

落ち着いて泳げてますねぐぅ~。

お疲れさまでした、また遊びに来てねういんく

ももちゃんとお揃いのリボンがいいですねリボン

ミントちゃん、スタートから勢いマックス!!*

力いっぱい頑張る姿はステキですステキ

笑顔ニコニコ、余裕ありますね手描きふう王冠

ゆっくり体を休めていってねおんせん

マックス君、大好きなプールまちきれないっハート

オモチャと一緒に楽しい時間たまごちゃん

得気なお顔でぜんしーん茶トラ 得意げ

次はどのおもちゃがいいかなぁ?ハート☆

たくさんあって迷ってしまいますねう~ん

胸を張っていい姿勢ですねー(Θ_Θ)

スパでもおもちゃに囲まれて幸せそう四葉のクローバー

雫君、家族そろって運動に来てくれましたラブラブうさぎ2

カメラ目線で一直線→

休憩中は抱っこでまったりぐぅ

少し休んだらトリミングいきましょう~カット

サマーカットがとっても似合ってますね手描きふうすいか

ショコラ君1時間コースで頑張りますかお

手の動きがいいですねっにくきゅう

おもちゃまであと少し、がんばって~旗

念願のおもちゃゲットで満足そうたまごちゃんピンク

アッシュ君、余裕のスマイルでプール開始スタート

オテテの動きが早い!!!☆

肩までお湯に浸かって気持ちよさそうお風呂

サラサラロングヘアーがキレイくし

リュウ君、キュートなウインクいただきましたウインク

長い耳がふわふわしていてカワイイワンコ

まっすぐ前を見つめて真面目なリュウ君キョロ

大きく手を前に出してペースアップアゲ

力を抜いてリラックスタイムうさ リラックス

キメ顔キリリ、イケメン君ですねハート

ちび太君、全身運動頑張りましょう運動不足

スピードアップで大きく波がたってます青波 ライン用

疲れた体にスパは最高ですねbus+.

シャンプーで全身ツヤツヤになりましたキラキラ

コハルちゃんツヤサラヘアーの可愛い子ちゃんハート

ティアラちゃん、キレイになって嬉しそうおぉ!

チロル君、全身スッキリしましたねhasami+.

ランちゃん、ピンクのリボンがとってもお似合いリボン

あんちゃん&レオ君、お揃いカットがキュートlove*

可愛い笑顔、癒されますね~スマイル

ももちゃん、ピカピカになって嬉しさあふれる笑顔笑

ローレンちゃんシャンプー気持ちよかったねシャンプー

ふわふわになったこう太君、ついナデナデしたくなりますねなぐさめ

クー君、お顔周りスッキリカットでお目目パッチリ目