6月12日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

つぼみちゃん、今日はおうちに帰る日ですhouse*

お迎え待ち遠しいねはな

クロベー君、今日もご機嫌たいよう

長いお泊り、頑張ってますシャキーン

いっちー君、ニッコリ笑顔がカワイイラブ

「オテ」も上手ーいい子ですねー♪

おうちに帰る前にシャンプーでさっぱりしましたクレンジング

栗ちゃん、こんなに長いお泊り初めてで・・・

少し疲れてしまったみたいです・・・

おうちでゆっくり休んで元気になってね星☆

マリーちゃん、楽しそうです音符

今頃はおうちでのんびりしてるんでしょうね~しゃぼん

リューイ君、プール楽しみですねワクワク

お口にキュッと結んで力入ってますねrip*

オテテをグーッと前に出していいフォームにくきゅう

前だけを見て、全力前進→☆

体を動かすのは楽しいですねrabbit*^^*♪

まーるいお顔がカワイイですハート

タロウ君、凛々しい横顔ニ

いつも力強い泳ぎ、年齢を感じさせませんイルカ4

大きな歩幅でスピードアップage

たっぷり運動して、気分スッキリしましたねキラキラ

キャバ君水の中の運動は気持ちいいね水

力を抜いてのんびり休憩コーヒー

1時間めいっぱい頑張りましたパチパチ

アロママッサージ中のキャバ君泡

気持ちよすぎて夢の世界へ~きらハート

もなかちゃん、いつも楽しそうですねアゲ

ニッコリ笑顔、最高ですピース

進行方向を見つめて真剣そのもの!

お疲れさま~乾杯

来週も楽しみにお待ちしてますかお

夏ちゃん、今日はいつもより調子が上がってるみたい↑

体をひねって急カーブぐぅ~。

次はどっちにいこうかなぁ??

パパとママの応援にしっかり応えます旗

今日はご褒美たくさんありそうですね~おやつ

コロ君、今日も気合い入ってますオー

ジェットの勢いもへっちゃら(Θ_Θ)

スイスイーっと気持ちよさそうclover01

まったりのんびりスパを満喫お風呂

シュッとした横顔がカッコイイですねキラキラ

本日最後に登場するのはロメオ君!ハート☆

お顔が高くあがってますねースゴイ勢いビックリ

手足をしっかり動かしてグイグイ前進→

気持ちよさそうなお顔ですね~おんせん

仕上げはシャンプーでスッキリ爽快pika**

チョコ君&チップちゃん&モカちゃん

お揃いカット完成ですscissors*

キリッとキメ顔がステキハートぃっぱぃ

お目目ぱっちり、可愛くなりましたねカラフルなお花♪

ショウ君、短めカットで爽やかさアップUP↑

ミニョンちゃん、ツヤツヤ美人になりましたキラyellow

ハッピーちゃん、女子力アップで嬉しそうにこっ