6月2~4日の里塚店✿ | POCOPERROのブログ

POCOPERROのブログ

ブログの説明を入力します。

クロベー君、なんだかとっても嬉しそう手描きふう王冠

ぼくちゃんとおはよーのご挨拶たいよう

しゅん君、初めてのお泊りに挑戦おうち

お友達ができたかな?

夏ちゃん、大きく波をたてて勢いありますねーパチパチ

進む方向は自分で決めますっ*♪

余裕のお顔でウォーカーもしっかりこなしましたピース

スパを満喫、気持ちよさそうですねsei

マックス君、今日は時間を空けての2時間コースrabbit*^^*♪

自分ペースでとっても楽しそうさかな

いつも通りの激走かお

鼻先がガラスにくっついてます!!

あったかいスパでひと遊び音符

休憩挟んで2回目スタートイルカ2

ほんの少しの休憩で元気満タンラブ電池 超満タン

右へ左へ、自由自在にスーイスイ金魚

そして休憩中のスパではおもちゃめがけて潜りの特訓中・・・(笑)

続いて見上げる先にあるのは・・・

大好きなオモチャたちたまごちゃん

たくさん運動して今日の夜はグッスリですねかお

キラリちゃん、準備はできましたか~?ハート☆

手足をしっかり動かして全速力ダッシュ

方向転換もとってもスムーズ矢印

リズムに乗っていいペース音符

肩までしっかり浸かって全身癒していってね風呂 温泉

チャイちゃん、得意のプール開始!!!!!

今日はどっちに進もうかな??*

カメラに向かって一直線sei

ひた向きな表情、一生懸命さが伝わりますねぐぅ~。

体をしっかり動かして、少し眠そうですね・・・

シャンプーが終わってふわふわチャイちゃん復活howa*

最後はプール大好きなタロウ君ハート

にこやかに運動を楽しんでくれてます幸せを呼ぶ笑顔

年齢を感じさせない余裕の泳ぎ魚

目線外さず見つめているのは、大好きなママ♪

まだまだ運動できそうな元気いっぱいタロウ君でしたぱちぱち

ミーシャちゃん、まんまるふわふわがキュートまる

モコちゃんもこもこのお顔がカワイイですカラフルなお花♪

ゆきちゃんマッサージ気持ちよさそうですね泡

リボンが似合う可愛い子ちゃんリボン

ルルちゃん炭酸泉で隅々までスッキリキラキラ

ムックちゃん&プックちゃん

身だしなみ整えて満足そうですscissors*

可愛いお顔がくっきりでニコニコ笑顔

クーピー君、おめめパッチリイケメン度アップアゲ

プー君、短めカットで爽やかイメージハート

ぼくちゃん、お泊り前にシャンプーでピッカピカ月

杏ちゃんふんわりお耳がチャームポイント花★華

ダル君、輝く白さが美しいキラred

ココちゃん、ふんわり女の子らしい印象♀

マロ君大好きな店長にカットしてもらって大満足にこっ

花丸子ちゃん、シャンプー気持ちよかったでしょうシャンプー

モカちゃん、ツヤサラヘアーの美人さんですくし

コロちゃん、ぽんぽんお耳が個性的LOVE love

ゆきちゃん、お顔周りスッキリ美人度あがりましたアゲピンク系1

バティちゃん、とっても嬉しそうなお顔でスパタイムお風呂

なぜなら大好きなお父さんに入れてもらっているからなのですラブ

短めカットもとってもお似合いです♪

六君、もふもふのお顔が愛らしいですねハート

あんずちゃんキレイになるって嬉しいですね~花2

ももちゃん、抜群のスタイルがうらやましい~ういんく

初来店のアロマ君、個性的なカットがステキhasami+.

アンジェリーナちゃん&レオナルド君

シャンプーと炭酸泉で身だしなみ完璧(Θ_Θ)

手触り最高、しっとりサラサラですね「ハイっ」の手